泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
★第49回選手権大会支部予選優勝!!!★

平成30年6月24日、新城総合公園野球場にて第49回日本少年野球選手権大会・愛知県東支部予選の準決勝、決勝が行われました。

 

監督のおっしゃる【三位一体】とキャプテンが目標として掲げる【心をひとつに全員野球】で見事、2年ぶり7回目の全国切符を勝ち獲りました!

※試合の詳細は【試合結果】のページをご覧ください。

<父兄のみなさんに胴上げされる鈴木監督>

 

<父兄のみなさんに胴上げされる岩井主将>

 

先日、こちらの記事でも書かせて頂きましたが、8月2日から始まる選手権大会本戦は残念ながら鈴木監督はカルリプケン世界大会で不在となります。

鈴木監督が逆にいじけちゃう位の快進撃を見せて熱いアツイ夏にしましょう!!!

土田ヘッドコーチ!お願いしますネ!!!

<俺に任せろ!と言わんばかりの土田ヘッドコーチ>

 

強敵が集う選手権大会、本戦まで約1ヵ月。

選手たちはテッペンを獲るのに何が足りないのか?何が必要なのか?をまた全員で考え、一回りも二回りも強くなって愛知県東支部王者として準備万端で決戦へ挑んで欲しいと思います。

 

皆様、ご声援ありがとうございました。

引き続き、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

<閉会式で選手のお手本になる行進をする副隊長>

ページ最上部へ戻る