泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
【NEW】神宮奉納第27回小学生三重大会組合せ決定!

三河一宮大会、選手権大会、ゼット旗争奪大会と続いた野球漬けの夏休みの大トリ、三重大会の組合せが決定致しました。

 

この大会の醍醐味は何と言っても「倉田山球場」、現在はダイムスタジアムと呼ばれていますが、とにかく素晴らしい球場です!こけら落としでジャイアンツVSタイガースの試合が行われた程の球場です。

 

今年も1・2回戦を突破すれば2日目はダイムスタジアム!

ここ2年間は初戦敗退で残念ながらダイムで戦うことすら出来ていませんでした。

今年は必ず初日を突破し、必ずダイムへ行って目指すは三重大会初制覇!!!

 

夏休み最後にみんなでいい思い出を作りましょう!!!

 

神宮奉納三重大会 初戦:8月18日(土)

  VS 稲沢中央ボーイズさん @三重伊勢B球場

 

皆様、応援よろしくお願い致します。

 

 

★ 葵ボーイズ豆知識 ★

今現在、葵ボーイズは試合前に選手達が「ラッキーボーイ」で踊っていますが、最初は掛け声だけでした。

しかし、3年前のダイムスタジアムで突如として掛け声と共に踊り出す選手が!!!

それ以来、ラッキーボーイは歌って踊ってのスタイルに定着しました。

ちなみに葵ボーイズで初めて踊り出した選手とは、当時4年生だった副隊長の長男坊でございました。

ページ最上部へ戻る