泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
お前らカッコよかったゼ!(^O^)/
【NEW】三重大会・リベンジ&連覇達成!

今年度の初戦、支部春季大会を制して順調に覇道を歩み始めた岡崎葵ボーイズでしたが、彼らを

待ち受けたのは辛く厳しい道でした。

中日本大会2回戦敗退... 大阪泉州大会初戦敗退... 春日井市長杯初戦敗退... 

選手権予選準決勝敗退... 香月堂杯3回戦敗退...

 

特に選手権予選、香月堂杯共に同支部チーム相手の敗戦で東支部絶対王者のプライドは完膚なきまでに

叩きのめされました。

 

それでも彼らは辛く厳しい練習に耐えて行く中で数々の事を学び、身に着けやがてそれが

絶対にリベンジしてやる!絶対に倒してやる!と強い心を作り上げました。

 

そして迎えた、三重大会。組合せを見ると勝ち進めば同支部2チームとのリベンジマッチに!

選手たちの心の中で、熱い何かがうごめき始めます。

【絶対にやられたらやり返す!絶対に勝つ!】

大会期間中もこの想いが選手たちを成長させ、チーム力として強さとして現れました。

 

試合中、結果がでなく下を向きそうな仲間にも自然にみんなで声をかける、ピンチになっても

みんなで支え乗り越える。

 

そうです!ベンチの中には負け続けていた時の葵戦士は誰一人いませんでした。

 

ベンチ入りした3年生から6年生、さらにはグラウンドへ残して来た下級生たち、スタンドご父兄、

すべての想いが再び三位一体となったこの大会。

 

こうなればもう葵戦士たちの行く手を阻むものはもうありません!

きっちりリベンジを果たし、ホストチームも撃破し見事に連覇達成!

 

再び覇道のど真ん中へ起動修正した葵戦士たち!

 

君たちにはアツい仲間と、連日の酷暑の中でも必死で応援してくれお父さんお母さん、

そして君たちを本気で厳しく指導してくれるスタッフがついている!

勇気と自信をもって思う存分暴れたおせ!

 

 

三重県支部の皆様、担当チームご父兄の皆様、2日間に渡り大会運営にご尽力いただきまして

心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※詳しい試合内容は【試合結果】をご覧ください。

 

ページ最上部へ戻る