泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
愛知県東支部 絶対王者に君臨!
【NEW】三重に続き2大会連続優勝!&3連覇!

台風の影響が心配された今年度の秋季大会2日目。

 

葵戦士たちのアツい想いが天に届き晴天の中、準決勝、決勝とコールド勝利で相手を寄せ付けず

見事に秋季大会3連覇を達成しました!

 

先週の1回戦、2回戦とこの日の2試合、合わせて4試合連続コールド勝利で先輩たちが築きあげた

【愛知県東支部絶対王者】も守り抜きました。

 

先月、酷暑の中、2日連続のダブルヘッダーという過酷な日程を仲間と共に乗り越え優勝を掴み

獲った三重大会。そこで彼らは本当のチーム、仲間と心を通わすチームに生まれ変わったと

思います。

そして今大会もそれが彼らの武器になり、また楯になり、さらに力強く成長してくれました!

6年生7名がアツい絆でガッチリまとまり、そこへつられる様に5年生がしっかり付いて行く。

今のこの一体感があればもっともっと強くたくましいチームになってくれると思います。

 

さあ、次はいよいよ中日本秋季大会!

今大会優勝のいい流れをそのままに目指すは中日本王者!

春の中日本大会では悔しい想いをしましたがあの頃の彼らとは違います!

 

東支部絶対王者となった今、自信と誇りを胸に最終目標【全国制覇】へ向けて覇道のど真ん中を

全力で駆け抜けます!

 

そんな彼らに今後ともアツいご声援、宜しくお願い致します!

 

また、秋季大会といえどもまだまだ残暑厳しい中、大会運営に応援にとご尽力いただいたご父兄の

皆さまに厚く御礼申し上げます。

 

※詳しい試合内容は【試合結果】をご覧ください。。

 

 

 

ページ最上部へ戻る