泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分

11月25日に行われるジュニア大会に向けて、小坂井Bさんの南山グラウンドにて、小坂井B、岡崎中央Bさんの合同チーム対豊橋B、岡崎葵Bの合同チームでの練習試合を行いました。

夏に行われた高柳ジュニア大会で東支部のチャンピオンとなった豊橋、岡崎葵Bの合同チームですが、次は中日本のチャンピオンを目指して、楽しみにしていた豊橋Bさんの選手達と久しぶりに再会した葵Bの選手達

いつも温かく迎えてくれる豊橋Bの選手、父母の皆さん、スタッフの方々のおかげで、練習以上の成果を出した葵B選手達。

 

まさかの計4本のホームランまで飛び出し、走攻守全てにおいて練習の成果がよく出ていました。勿論まだまだこれからですが、選手達自らが、練習の大切さを実感した練習試合となりました。

そして、どんな環境下でも自分の持てる力を発揮することもまた実力。その実力を発揮するためにはチームワークもまた大切であることも学んだことでしょう。

更なるレベルアップができるよう沢山練習しよう!

 

グラウンド準備、審判をしてくださった小坂井、岡崎中央、豊橋Bの父母の皆様、ありがとうございました。

 

 

ページ最上部へ戻る