泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
★祝★ 春季全国大会支部予選優勝!!!

 

3月2日、豊橋市営球場にて第49回春季全国大会愛知県東支部予選の準決勝・決勝が行われました。

 

初戦で宿敵豊川ボーイズさんに競り勝ち、この日は強力打線と強力投手陣の活躍で見事に

東支部の王者防衛と全国切符をつかみ獲ることが出来ました。

 

選手たちは半年前、暑い大阪の地で大きな忘れ物をしてきてしまいました。

夏の全国大会は悔しい悔しいBSET8、しかも2回戦ではその大会で全国制覇を果たした、

奈良葛城ボーイズさんをあと一歩まで追い詰めての敗戦。

置いてきてしまった忘れ物は非常に大きなものになっています。

 

その忘れ物を取り返すチャンスが葵ボーイズに与えられました!

 

敗れたその日、その瞬間から今日に至るまで1ミリもブレることなくキャプテンを中心に

全国制覇という目標に向かいひたすら練習してきたこの半年間。

 

6年生は3月10日に卒団式があり、一応の一区切りをつけます。

が、あと少しだけ現チームで、最高の仲間で野球が出来る時間が与えられました。

 

その時間を1秒たりとも無駄にすることなく、3月30日、埼玉県大宮球場で本当の卒団式を

みんなで笑って迎えられるように悲願達成へ向け、三位一体となって闘って参ります!

 

皆様、今まで以上に熱いご声援、宜しくお願い致します!

 

第49回春季全国大会

 3月26日 初戦 VS 東広島ボーイズさん @朝霞中央公園野球場(埼玉県朝霞市青葉台1-9-2)

ページ最上部へ戻る