泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
お前らサイコーじゃん (*'ω'*)
新チーム優勝発進!&大会3連覇の偉業達成!

 昨年度の春季全国大会からわずか2週間足らずで迎えた新チームの初戦、

平成31年度愛知県東支部春季大会。

 

新しい仲間も増えて限られた時間の中、出来る限りの練習をして挑んだこの大会。

初日は葵ボーイズだけ開会式のみという事態も追い風になり、準決勝を迎えました。

 

今大会2連覇中のディフェンディングチャンピオンというプレッシャーなど微塵も

なく、挑戦者の気持ちで初戦を迎えました。

 

チームとしての完成度が心配される中、子供たちは明るい笑顔と仲間を想いやる心を

武器に準決勝・決勝と試合を重ねて行くうちに強力なチームワークを作り上げて行き

ました。

 

決勝戦では幾度となく迎えたピンチもキャプテンを中心に強靭な一枚岩となり

乗り越える事が出来ました。

 

そして見事、東支部チャンピオンの栄冠をつかみ獲りました!

 

我々おとなも感心するほどのチームワーク、団結力、本当に素晴らしかった!

選手諸君!本当によくやった!

 

しかし君たちのゴールはここではありません。君たちの「覇道」は今始まった

ばかり!

 

葵ボーイズの悲願である「全国制覇」へ向けてこれから訪れるであろう苦悩や

辛さを乗り越え成長して行く姿をそばで見られる喜びを感じた優勝でした!

 

確かに戦力的には昨チームの方が数段上でしょう。しかし今の彼らには昨年には

無かった強力な武器があります!

 

そんな彼らを、彼らの武器を是非、グラウンドで見てやって下さい!

そして出来ることなら、熱い声援を送ってやっていただけると幸いです。

 

今大会、ご尽力いただきました関係者の皆様、また葵ボーイズを応援して下さった

皆様、心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

 

※詳しい試合内容については【試合結果】のページをご覧ください。

 

ページ最上部へ戻る